忍者ブログ
北九州の地で7頭のパピヨンとくらしています
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
5月2日はアトラスとイチローの誕生日!
なのに、
また更に記念日が重なることに・・・。


お~兄ちゃんの結婚式がこの日にあったのです。

若い二人が全て自分達で計画し取り仕切ったので
私たち親はまるでゲストのように参加すればいいだけで
大いに楽しむ事ができました。
とても素敵な式でしたよ~♪







お~兄ちゃんが幼稚園時代からの友達や
高校時代のサッカー仲間!
何度もうちに泊まりにきたりしていたあの子達がこんなに大きくなって~~、
もとい、立派になって~(ノ_<。)うっうっうっ
めちゃ感動しちゃいました。



カメラ係のチ~兄ちゃんが懐かしい高校時代の仲間を撮ってくれていました。
みんな「たっくん?」って言いながら大笑いしてました。そりゃあ小学生だったあのちびんこがスーツ着てるんだものね~!(* ̄m ̄)
右の半分は大学時代の友人達。マリリンを連れて行った卒業式で会った懐かしいメンバー。

こうやって仲の良かった息子の友達の成長した姿が見れるなんて
Bellパパといたく感動しておりました。
本当に良かった~(*^o^*)


ただ、問題だったのはワンコ達。
レミーがいるので事故などあってはいけないのでもう友人とかに頼む事もできず、
一泊の30時間ほどの長時間もの初めての留守番をさせました。
Bellだけリビングを自由にさせて、あとの子達はそれぞれゲージに入れて!
うちはいつもは庭でトイレをするのだけれど、メスだけは幼い頃の躾を忘れずにいてくれてトイレシートで用を足す事ができます。

帰ってきたらBellはリビングに置いたトイレシートにおチッコをしており、もう一度は台所マットの上にしていた。大のほうはトイレシートの近くにやっていた(涙)
(この子は汚れたトイレシートには乗らないのだ)
ペコとクレアはトイレシートにきちんとできており、ただ天馬がベッドの横に水溜りを作っていた。
他のオス達はなんと30時間もの間我慢できていた\(◎o◎)/ 

すんごく心配したけれど、ちょっとおもらしがあっただけで無事にこの日を乗越えられて一安心。


最後に、
なんとこれが新郎新婦からのプレゼント。

両家に 
プリザーブドフラワーで作ったそれぞれのペットにそっくりな飾り物!


名前入りです♪
そっくりでしょう~?
PR

コメント
無題
ブログ変わってたのね~~
息子さん おめでとうございます!
とっても素敵ねえ・・・
明後日、写真みせてもらうの楽しみにしています。

スケートの加点方法変わったね~~
【2010/05/10 19:43】 NAME[kumiちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
子育てが終わったと思ったとたん今度は介護が・・。
さっき帰ってきてやっと今だんなも眠ったところ。明日も大変よ~(涙)明後日話ができる事が私にとっても大いなる癒しです。
おっともう日付が変わっている(^^ゞ

フィギュアの加点はほんのなぐさめ程度!難易度の高い技にチャレンジしても体操のようにはウルトラCばかりにはならないのに・・・。
ところで、明後日の話題がなかったらkumiちゃんって誰って感じ!(* ̄m ̄)
【2010/05/11 00:28】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア