忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は恒例の直方チューリップフェア-に行ってきました。
なかなかワンコを連れてのお出かけなど難しくて諦め気味なのだけれど、
ここは比較的近くて私でも行けるし、
なんといっても桜とチューリップ両方楽しめて
しかもワンコも伸び伸び楽しめ
多くの人たちにも可愛がってもらえるとあって
少々無理してでも行きたい場所♪

今年もやっぱりすごく楽しかったです。
張り切ってカメラも充電して、
天馬にはホークスのユニホームをピチピチだけれど
かなり無理やりに着せ、
案の定、やっぱり多くの人に声かけてもらいました。
「あらー、こんなワンコ用のがあるのね。でも昨日ホークス負けたよね。」ってユニホームに気がついてくれる人はやっぱりホークスファンなのだろう、しっかり情報を把握している。
そして今日はやったね、見事にホークス勝ちました~♪

今日、ご一緒できた風ママさん もかずぶーさんも皆熱烈なホークスファン。
何から何までとても楽しかったです。

途中でもみママさんがお子さん達と登場!
そして帰り際に中村さんも子犬を連れて参上!
久しぶりに子犬を抱っこできましたよ。

では、久しぶりに撮ったワンコの写真を♪

風ママさんのおやつに群がるオノコども!(* ̄m ̄)






かずぶーさんちの鈴ちゃん、風ママさんちの風吹君とあらし君、それからうちの天馬とイチロー


おとうさんの風吹君と息子のあらし君




うちの天馬とイチロー




異父兄弟のあらし君と天馬
おかあさん似のトライで小さい頃はもっとそっくりでした。
性格は永遠の青春ボーイのあらし君とテチテチ親父の天馬
見た目は似ていてもまったく中身は違います。

残念ながら、鈴ちゃんのアップ写真は下を向いていたりで使えるものがありませんでした。
チッチャイ鈴ちゃんを見ているとマリリンと重なって仕方ありません。
可愛いですよね~♪
実に好みのタイプなんです。
人間大好きでワンコが苦手だそうですが
今度いつかマリリンと遊んでみてね。意外と気が合うかも~☆―(ゝ_∂)

今年はとみさんちのミッキー君に会えなかったのが残念でした。
次に会える日を楽しみにしています。
PR

コメント
楽しかったです♪
今日は本当に楽しかったです~~ヽ(´∇`)ノ
お天気にも恵まれて最高のおデートでしたね♪
天馬くんもイチローくんもお利口さんで可愛い!
風あらのなんとうるさいことか…(-"-;)
1枚目のオノコ3人の後姿、あらしの背中の丸いこと(゜m゜*)ぷっ
あらしと天馬くんの2ショットいいですね('-'*)
私のカメラでは二人で正面向いてるのは撮れてませんでした。
鈴ちゃんとマリリンちゃん、ベビーフェイスなところが
良く似てますよね(´ー`) 私もとっても好みです~♪
また来年もご一緒できるといいですね…
【2010/04/09 00:42】 NAME[風ママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
風ママさんへ
昨日はご一緒させてもらってありがとうございました。
本当にお天気が一日ずれなくてよかったですね。
雨にあたらずとても快適でしたね。
そうそう、オノコ3人では私も思いましたよ、
あらし君下半身特に毛ぶき良すぎ!(* ̄m ̄)
だんなのカメラでよく判らず写していましたが
ピントがあまかったりブレたりはしているものの
ちょうど良い表情が撮れてたりして嬉しいです。
あっ君ちょっと舌ちょろで尚更お子ちゃまに見えちゃいますね~。
本当にまたご一緒できる事をすんごく期待しています。
【2010/04/09 18:08】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しかったです♪
昨日はほんとーに楽しかった、ご一緒できてよかったです(*´▽`*)
一日前だと寒かったし、今日は小雨でしたし、昨日でよかったですね~~。
パピたちも大人気でしたね、話しかけてくれた人は勿論、横から写真撮ってる人も結構いましたしね、どこか知らないところにUPされてたりして~~~。

昨日の鈴は、実はいつもの公演などに比べれば上機嫌のうちでした (^m^ )プププッ。同じ犬種だとわかるのか、それとも遠い親戚だとわかるのか。
今度またマリリンちゃんと遊ばせてくださいね~~。私の中のマリリンちゃんのイメージはとってもちっちゃくって、オモチャの動くぬいぐるみなんですが。きっともう大きくなりましたね。

わたしのカメラもあまりよく撮れてるものはなかったんですが、一枚だけイチローくんが嬉しそうに走っているところがあったので、あとで送りますね。

わたしも更新しなくっちゃ!!
【2010/04/09 20:26】 NAME[かずぷ~] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
かずぶ~さんへ
私も久しぶりにすっごく楽しかったです♪
7頭もいるとなかなかお出かけなんて無理~!なんってあきらめないで連れ出してあげなければ!
ってあらためて思いましたよ。
帰ってきた2頭は匂い嗅がれまくりで私にまで留守番組が張り付いて離れませんでした(^^ゞ
少し遠出もできるようになりたいです。

鈴ちゃん、次第に諦めたのかそんなに嫌そうにしていませんでしたよね(*^o^*)
紅一点で犬からも人からもモテモテでしたね。
マリリン宅も受験が終わり少しは動けるようになったでしょうから、本当に対面期待したいです。
来年は一緒に遊べるといいな~♪

鈴ちゃんの写真は集合写真ではとびっきりの笑顔でとても楽しく写っているでしょう!?
数年前はぜんぜん違っていましたよね。
また来年会って それこそ家族のように馴染んでもらいましょうね☆―(ゝ_∂)
楽しみにしています♪
【2010/04/10 00:10】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア