忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始にはUPしたいと毎年思っているのですが、今年も早、半年。
自称主婦ゲーマーと豪語しているわたくし、やることが多すぎてあっという間に月日が経ってしまう・・・。
と、言い訳はともかく、我が家のパピヨンの現状を。

イチロー君は、もう数年前から何度も何度も危機を乗り越え、頑張ったのですが、結局、今年の3月に虹の橋を渡って行きました。

今はクレア一匹になり、一頃とは比較にならない程静かな環境となりました。
2004年8月生まれのクレア。今年の8月で19歳になります。
勘違いしていて、今年20歳になるとばかり思っていました。
目指せはたち!って周りには言い続けていたんですが、大間違いでした(^^; 
20歳になるわりにはすごく元気だな~って感動していたのですが・・・。
そうなのね、実はもうすぐ19歳。
とにもかくにも我が家では一番の長生きさんです。

ほとんど病院にもかからず健康で19歳を迎えようとしています。ありがたい事です。

来年の今頃、本当に「目指せはたち!」てブログが書けたらいいな~って願っています。


昨年の12月に撮った写真を載せておきます。

クレアは半年経つ今もあまり変わりありません。
ご飯の前になるとウロウロしだして、用意しだすと、大きな声で吠えまくります。
食欲があるのが嬉しい毎日です。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア