忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのブログで新規UPできなくなってしまったので
新しいこのブログに替えることにしました。
よろしくお願いします。

さて、久しぶりのUPです。。


広島から遊びにこられたKさんとドッグカフェでランチを楽しもうと

(かなり落ち着いたとはいえ、幼稚園のお子さんに対するレミーの態度が心配だったので家では不可)

まず、

小倉北区のビビリコに問い合わせたところ
もうやっていないとのこと(涙)

三萩野辺りのワンダーランドはランもあるのだけれど、
以前問い合わせた所
カフェだけでランチはやっていないとのこと。

以前プードルのマロンちゃんと行った事のある名前はなんだったかな?
そこは駐車場がなく、三萩野に車を止めて歩かないといけないし
店の場所もわかりにくかったのでパス。

そこで門司港まで足を伸ばしたのだけれど、

ネットで調べたココカフェはオーナーが変わっていてドッグカフェではなくなっていた。
それでもテラスはワンコOKとのことで冷房が直接あたる場所が確保できて
涼しくてとてもよかったのだけれど、ちょっとメニューが少なかったかな!?
平日の昼だったからかテラス席は完全な貸切状態だった。
一方、よかぱぴの集まりで聞いた事のある隣のバルト館は
テラス席も大勢で賑わっていましたよ。

そんなこんなで
北九州でワンコ込みでランチを楽しんで遊ぶ所を探すってとっても大変だと再認識!!

一応、マナーベルトとマナーパンツを持参してはいたんだけれど、
イチローもクレアも臆病すぎるからか、まったく必要なかったです。


ところでこのKさんは、
覚えていらっしゃって協力してくださった方もきっといらっしゃると思うのだけれど
もう6・7年前になるでしょうか、
ブルテリアに噛み殺されたパピヨン:ランちゃんのオーナーさんです。

当時、
裁判等の忙しさやショックでかなり痩せてしまっていて、周りを心配させていたけれど
丁度一年後にランちゃんの生まれ変わりの(と本人言い張っていたが・・)
子宝に恵まれたのです。
まだまだ手のかかるこの坊やが小学生になったらワンコをと考えているそうです。
このお坊ちゃま、イチローの事を殊のほかお気に入りで、
一緒にめちゃくちゃ走り回っていた。

きっと数年もすれば自分で散歩も行けるようになるし世話もできるし、
家族が増える事間違いないですね。

2009July29.JPG








PR

コメント
ご無沙汰しています。
Bellママさん♪お久しぶりです♪
リンク先登録しなおしましたよ~!
門司港に来られていたのですね(*^。^*)
ぜひお会いしたかったなぁ。。。U・ω・U
イチローくん私もだいすきです♪
Kさんとってもショックだったとは思いますが
生まれ変わりのボクちゃんはホントワンコ大好きって感じで、私もきっとそうだと思いますよ~!
実は私は反対なんです。安定期に入ってた赤ちゃんを(6ヶ月近かったのに)死産させてしまって
その生まれ変わりできてくれたのが
ぱぴたんU・ω・Uだと思い込んでいます(笑)
また、Kさんがこちらに来られることがあれば
ぜひご一緒させてください。(*^。^*)
門司にワンコOKなお食事も美味しく室内OKな
カフェをみつけたのでぜひぜひご一緒しましょー!!
【2009/08/13 13:43】 NAME[ゆう(ぱぴたん)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ゆうさんへ
気付いてくれました~?♪
運転のおぼつかない私が門司港まで行ってきましたよ。ほんと、ゆうさんに教えてもらえばよかった。
ドッグカフェ探すのに苦労しました。

>その生まれ変わりできてくれたのがぱぴたんU・ω・Uだと思い込んでいます(笑)

そうだったのですね。
なんだか私もちょっと似ています。
4回の流産(早かったので・・)の後、
女の子に恵まれなかったのでメスのBellを飼いだしたのです。
でもまさか7頭になるなんて・・・

今度Kさんが来られる時にはぜひ女同士語らいましょう~。
その時にはきっとみんな女の子のパピヨンを抱いてになるでしょうね~♪
【2009/08/14 20:38】 NAME[Bellママ(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア