忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~っという間に夏が終わり、早くも もう晩秋!!

この間いったい何をしていたのかと申しますと・・・
なんと・・・
ドラクエ9にはまっていたのです(^^ゞ

ドラクエだけは我が家では はずせないゲームでして、
「DSだったらやる気がしない」と強気に言い張っていた
だんなもが遅ればせながら今頃地図にはまりだした(笑)
愛知の地でやっぱりやっていたお~兄ちゃんから 
お盆の里帰りの際 地図をもらい、
一人だけFFをやりたいが為に時間を空けているチ~兄ちゃんから情報だけもらい、
はまりにはまったこの4ヶ月!!!
これほどはまったのはぜぇ~~っ対に初めてだ。

何がいいって、やっぱすれ違い!?

ヤフードームに行った時には
「やったね、ホークス5連勝♪」
「おめでとうホークス!小久保、これからも頼むよ。」
な~んてコメント付きだったりして・・・
野球もゲームもますます盛り上がる~♪

マルチプレイもまあいい!
だいぶ遅れて始めたちょー初心者でも
相手の世界の高ランクの地図で
最高クラスの武器を手に入れられるなんてすごくワクワクする。

この歳になって、
夜に夫婦で並んでドラクエのマルチプレイをやるなんて
いや~ん、想像だにしていなかった。

でもやっと そろそろやる事も尽きてきて、一段落。
夕餉の仕度の際にも台所に持ち込んで、
鍋かき混ぜながら片手でボタン押す事ももうなくなるだろう。

思えば パピ達にもずいぶん寂しい思いをさせてきた。
ごめんね~。。

そうそう そういえば先日、
ティファニーちゃんの可愛い写真を送ってもらった♪
エディ君といい、ティファニーちゃんといい
とても可愛がってもらっていて本当に嬉しい。

うちはと言えば、
とにかく今は週末にワンコを洗って清潔に保つ事を第一にやっている。
アレルギーのひどくなったチ~兄ちゃんがこの夏に
全身にじんましんのように発疹まで出て・・・。。
うちにいる間は薬漬けで、寮に戻ると治るそうだ(涙)
来年現役で大学に通ってくれると
ほとんどうちには帰って来なくなるので少しは気が楽になるのだけれど・・・。


では送ってもらった可愛いティファニーちゃんを!!



ペコにもマリリンにも似ていますね。
PR

コメント
お久しぶりです~
お久しぶりです!
家のこと、仕事のコト、ばたばたでブログ徘徊してなかったので、
アドレスが変わったこと気づきませんでした~。
さきほどこちらの方にリンクも変更させていただきました~。
また寄らせていただきますね~。
ティファニーちゃんかわいい~♪
お耳が大きいですね~!
ほんとにお耳が「パピヨン」!
【2009/12/13 19:09】 NAME[saiko] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
saikoさん、お久しぶりです。
父の調子が悪くちょくちょく長崎に帰っていたのですが、
「saikoさん(ムース君)やosumiさん(ミルキーちゃん達)はどうしてるかな~?」って度々思っていました。
saikoさんこそますますお忙しそうですね。お体ご自愛ください。

こんな風にお写真送ってもらって見ているとほんと癒されます。
細々~~っとでも続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。
【2009/12/15 19:25】 NAME[Bellママ(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア