忍者ブログ
北九州の地で7頭のパピヨンとくらしています
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
今週はマリリンが長崎から泊まりにきていて
8頭集合の写真とか撮るつもりでいたのに
すっかり忘れていた~(涙)
もう一泊できると思ってゆっくりしていたし。。。

しかしマリリンを連れて遊びに来ていた友人が
親戚の事で呼び出しがかかってしまって
急遽長崎に帰らないといけなくなったのだ。

まだ避妊手術を受けていないマリリンは
追いかけまわるイチローから逃げまわるのが大変だったからか、
それとも総勢8頭ものうるささに辟易したのか、
帰るときには喜んでいたような!?
1頭だけでお嬢様(女王様)のような静かな生活に早く戻りたいのであろうか・・。

まあ、久しぶりにマリリンに会えてBellパパは目じり下がりっぱなしであった。

マリリンの写真を撮り忘れたし、仕方なく
ひじょ~うに残念なことになってしまったイチローの写真を!
またもや やってしまったのだ!
スヌードを付けずに歯みがきガムを食べさせてしまった(涙)
見事に左側だけが断髪されている。




顔を傾けてデンタルガムを噛むときに巻きついた耳毛を食べてしまうんだろうね。前回の失敗から気をつけるようにしていたのに・・・(ρ_;)ぐすん
やっとやっと、前回噛み切ったイヤーフリンジが回復したと喜んでいたのに・・。

そして今回最悪な事に、
食べる癖がついてしまったのだろうか
一日経った今見てみたら反対側の右側もまた短くなってる!!
な、なぜに~??



今、写真を撮ってきました。
なぜにこんなにいきなり短くならないといけないの~??
昨日から今日にかけてガムはやっていないのに・・・。

今晩からはフードを食べる時にもスヌードを付けるようにしよう。
今更ながら・・・(ノ_<。)うっうっうっ





どんなに毛玉をバッサリ切られようと
バッサバッサ無駄毛を処理されようと
そこそこの長さを保っているアトラスの耳毛。
この子はガムを食べる時ですら一度もスヌードでガードなどした事ないのに・・。
PR

コメント
無題
あら~…(´д`;) イチローくんのフリンジ、
すごくキレイだから片方だけでもショックでしょうに
なんと両方とも~???また見事にハサミでチョッキン
したみたいにおかっぱになっちゃいましたね~(^・^;)
半分以上切れてます?よね?
でも、スカスカにハゲた風吹の耳毛も見事に復活したので
若いイチローくんの代謝ならすぐですよ~(^-^)
両方切れてバランス良くなったってことで!…ダメ?(゜∀゜)
【2010/07/02 23:19】 NAME[風ママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
風ママさん
見事にばっさりでしょう~!?
しばらくは見る度にドヨ~ンとしていました。
でもどうにも止めようがなく日に日にますます短くなっていて、もうすっかり諦め気味です。一日中スヌードさせておくわけにもいかず・・・。
ひっくり返したベッドにもぐったり台所の隅でたそがれたりと目に付かない場所にいることが多いイチロー。
もう耳毛の管理できません~┐('~`;)┌

>両方切れてバランス良くなったってことで!…ダメ?(゜∀゜)
却下!!(笑)
ここ(耳毛)だけが取得のやつです。。

風ちゃんも~?
う・・・、会いたい。暑い時期が終わったらまた会いたいです♪
【2010/07/05 14:02】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア