忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEC(Dog event club)と”よかぱぴ”オフ会とのコラボで筑紫野まで行ってきました。
良いお天気にめぐまれ思いっきり走るにはちょっと暑いくらい!
50メートル走やボール投げポイント競技があるのでイチローとクレアを連れていくことにしたはいいけど、
出かける時の他の子達のうるさい事!!
特にBell。
次は連れて行ってあげないといけないといつも思うのだけれどいかんせん・・・・(汗)

さて競技は・・・・

イチローはいつでもどこでも楽しくボール遊びができる子で、370ポイント。
よかぱぴ一のレイ君に習って転がらない玩具でまたいつかチャレンジしてみたい気になりました。
最初はフープ内の高得点ばかりをねらっていたBellパパもだいぶ要領よくなってきたしね!(フープ内が高得点だと教えたのは私ですが・・汗)

一方クレアは、なんとBellパパが投げても私のところに持ってこようとする。。律義なお子よのぅ~~。
家ではなかなかかまってもらえないのでとにかくベタベタと私にくっつき離れようとしない。やっぱ愛情不足??
7頭もいれば仕方ないけど、
だからこそマリリンが一頭で今たっぷり可愛がってもらっているのが嬉しい♪


Bellパパが撮ってくれていた今日参加メンバー!
行き当たりばったりで全員撮れていないけれどごめんなさい。
そしてめったに参加しないのでお名前がわからない子もちらほら。記憶力も衰えているし・・(涙)
自信ある範囲でUPしてみますね。


レイ君とお嬢さん


レイ君のお嬢さんとクレア


かずねこさんちのモカちゃん


かずねこさんちのレーチェちゃん みえねこさんに抱かれています


かずねこさんちのカノンちゃん


phoenixさんちのめろんちゃんとらむねちゃん


後姿はでん君?


ペンペンさんちのいちごちゃん




saikoさんちのムース君とクレア


我が家のイチロー


pitch&go最中のらむねちゃん


最後に
ぼやけているけど真剣な目線がよくわかるのでもう一枚UP♪


また参加してみたいDEC
と、

我が家の人見知りの激しいワンコ達も
楽しくってだんだんとアウトゴーイングな性格に変わってくれそうで何度も参加したくなるオフ会!!


我が家のワンコにおやつをくださったりかわいがってくださった皆様、本当にありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
PR

コメント
無題
こんばんは!
penpenの嫁のpenママです(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
苺が大変失礼な態度を取りまして・・・
スミマセン(>0<)
父・貞治くん母・神楽ちゃんと違って少々人見知りなんですよ(汗)
何度かお会いしたら大丈夫と思いますが。。。
次回の長崎もご参加されると言われてましたね♪
またお会いした際は宜しくお願いします(^-^)
【2010/11/04 22:13】 NAME[penママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
昨日はお疲れ様でした!
いずれの競技も初めての経験でしたが、楽しかったですね。
イチローくん、370だったんですか?スゴいです。
ウチは2セット×2回で、どちらも295止まりだったんですよ。(笑)
ピッチ&ゴーの写真、ありがとうございます。
こんな顔してやってたんですね…なんて恐ろしい。(汗)
投げていると、なかなか解らないものです。
それでは次回、またよろしくお願いします。。。
【2010/11/04 23:11】 NAME[phoenix] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はお疲れさまでした!
ピッチアンドゴー、ムースケは持ってこないので、
最初から参加してなかったのですが、
370とはすごいですね~!!!
こういう競技、やっていると飼い主のほうがはまって一生懸命になりますよね~。
またよろしくお願いします~♪
【2010/11/04 23:19】 NAME[saiko] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
penママさんへ
また昨日お会いできて嬉しかったです。
えっ、イチゴちゃん何かしました?ひょっとしてクレアと喧嘩してたのがイチゴちゃん?でもひょっとしてpenママさん、勘違いしてる?だったら私と同じで嬉しいかも(笑)
イチゴちゃん、ちっとも人見知りではなかったですよ。ひっくり返ってくれて(うちのマリリンにやっぱ似ている)触りまくってしまって肥えてる~!なんて言ってごめんね。手術してたらお肉ついちゃうんですよね。
長崎は調整中です。行けたらいいんですが・・。
またお会いできるのを楽しみにしています。


phoenixさんへ
勝手にらむねちゃんのアップをあげちゃいました~。
こんなに扱っても怒りませんよね!?
って何度かお会いしているのでしっかり把握していますって(笑)
らむねちゃんはうちとは血縁関係深くって親戚のように感じています。
次回はらむねちゃんもれい君に習って止まる玩具でチャレンジしましょう~!
また次回を楽しみにしています。
【2010/11/04 23:34】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
saikoさんへ
またお会いできて、しかも今回はお姉さんにもお会いできて嬉しかったです。
今回はムース君、お疲れ気味で(笑)いっぱい走ったからかな~なんて思っていましたよ。
女姉妹っていいですよね。うちは娘にも恵まれなくって、こうやってパピにはまっているんですけどね。特にやっぱり女の子はかわいいです。
競技会、はまってしまったら笑ってやってください。
長崎に行けるようになったらよろしくです。
【2010/11/04 23:41】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア