忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日長崎でオフ会が開かれました。
長崎はBellママの実家があり、そしてマリリンがいます。
マリリンは、Bellママの幼馴染の家で我がままいっぱいに可愛がられています。
マリリンにとっては母(ペコ)と祖母(Bell)とそして叔父さんにあたるアトラスを連れて行こうと思っていましたがBellパパがアトラスはちょっとの距離でも車に酔うことを思い出してくれて急遽イチローに変更となりました。
車に酔うのでアトラスはワクチンも車で10分かからない動物病院に一匹だけ連れて行かれています。

さて、水辺の森公園のレストランテラス席で開かれたオフ会参加のメンバーです。
Bellパパに写真を頼んではいたのですが、お歳(お互い笑)のせいでくまなく撮れていません。自分が写真におさめたかどうか覚えていないんですよね(汗)

お写真だけですが、昨日のメンバーです。
運よくBellパパが写真に撮れたものだけです(汗)











































たくさんの子パピちゃんがいました。もっと抱っこしたかったな~♪
では、またお会いできます日を楽しみにしています。
PR

コメント
無題
長崎オフお疲れ様でした♪
偶然金立SAでお会いした時は驚きましたよ~(^0^)

あれだけ頭数がいたら誰を撮って誰を撮っていないのか分からなくなりますよね(>0<)
なので、私も全頭紹介なんてムリ派です。。。
今回は年代別で写真を撮らせて頂いたので、何とか全頭撮る事が出来ましたけどね(^-^)v

マリリンちゃんってペコちゃんの娘さんだったんですね!
そしてBellちゃんがおばあちゃん・・・。
見えませんねぇ~!
Bellちゃんもペコちゃんも童顔だからかな(^-^)

またオフ会などでお会い出来る日を楽しみにしております(^▽^)
【2010/11/22 23:27】 NAME[penママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あれだけ多かったのに、
しっかりムースの写真撮っていただきありがとうございます~!
今回親子3代がそろっていたのですね~。
長崎でこれだけのパピヨンをまず見ることがないのでなかなか圧巻でした!
また次回の長崎オフ、会えるのを楽しみにしています!
【2010/11/23 20:23】 NAME[saiko] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
penママさんへ
金立SAでは思わぬ出会いに本当にびっくりしました。うちはランでちょっと遊ばせただけなのに朝露でビッチョリ濡れちゃいました。皆さんはだから日の当たる場所で団欒されていたのですね。
良いお天気に恵まれ、とても楽しかったですね。
でもうちのワンコにはやっぱpenママさんちの庭であるGHでノビノビ走り回るのがなによりの喜びみたいで・・。次にGHでお会いできるのを楽しみにしています♪今回は苺ちゃんと私がまったく触れ合えなかったし・・

saikoさんへ
ムース君、一番に撮れていましたよ♪
年代別のは途中から気づいて参加だったのでとびとびになってしまっていてよくわからないのです。saikoさんのブログを楽しみにしていますね。
マリリンの事、どうぞよろしくお願いします。
【2010/11/23 23:20】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
Bellママさん
当日はお疲れ様でした~♪
暑かったですよねもう11月だというのに・・・
マリリンちゃんも喜んだでしょう。
今度、私の連絡先お友達に教えて下さいね。
お友達のお宅は私の所からも近いですよ。
しかし皆さん本当によく来て下さいました。
久しぶりの人も初めましての人も居ましたが
やっぱりパピ仲間アッという間に仲良くなれますよね。Bellママさんも又来崎の際お時間が有ればご連絡下さいね。
【2010/11/25 00:03】 NAME[osumi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
osumiさんへ
お返事遅くなりました。
また来崎(県)していました。

マリリンの事よろしくお願いします。
オーナーも犬を飼うのは初めてで何もわかりません。
よろしくお導きを、お願いします。

オフ会では幹事のお仕事ほんとご苦労様でした。
また今度ゆっくりお話できるのを楽しみにしています。
では、また~。
【2010/11/28 14:08】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
オフ会、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
「はじめまして!」だった、大きい白黒パピレオ&(osumiさん印の5レンジャー)マーチのママのモコです。

レオ、載せてくれてありがとうございます。
マリリンちゃんを驚かせてたかも?ごめんなさい~・・・(汗)
そうそう、写真、「撮ったつもりだけど~?」なんてありますよね~。
わが家も、パパにまかせたものの~少し、自分でも撮っちゃいました~、でも、自分も、「あれ?」ってなっちゃいます。

大分からなもんで、なかなかオフ会に、行けませんが、もし、またお会いできたら、よろしくお願いいたします。
【2010/11/28 22:59】 NAME[モコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
モコさん、先日はどうもはじめましてでした♪
お名前は以前からお聞きしていて、大分でのオフ会の幹事いつもご苦労さまです。
近いので(それでも2時間かかりますよね)いつも心動かされるのですが慣れた道でないとBellパパ頼りなもので予定が合わないのです。
レオ君は綺麗な白黒パピちゃんですよね。そしてマーチ君はosumi家出身で、そういえばお泊りでの参加だったのですね。saikoさんちのblogで見ましたよ、里帰り♪小浜にワンコOKの宿があるのでしょうね、気になりました。
今度またいろいろ教えてくださいね。
【2010/11/30 00:26】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア