忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日
我が家の大ボス Bellが10歳になりました♪
節目の歳、「大きなケーキを!」と購入する予定でしたが、
ワンコ用のケーキなのに成分表を見ると砂糖が含まれている!
これまで知らずに何度か誕生日に与えてきてるよ~(涙)
10歳を過ぎて歳をとってきたからには
これからはますます気をつけるようにしなければ!

よって、大盤振る舞いで(汗)
いつもより多めのササミと野菜でお祝い!
プレゼントの玩具には引っ張りっこできるピンクのピコピコとたまごちゃん。
たまごちゃんは二日で音が鳴らなくなるけどね~!レミーが遊ぶと瞬時ね(涙)

今月の8日に撮った写真。
5回のお産をしてもいつまでも元気で若々しいBell。
逆にちょっとうるさくて困るくらい!!
いつまでも健康で元気でいてね!




今月の8日の写真
左からペコ・イチロー・Bell・クレア
PR

コメント
無題
Bellちゃん、10歳おめでとうございます♪
Bellばあさんだなんて、そんな風には全然見えませんよ(^-^)
毛並みもいいし~いつもキレイにされてますよね!
この4ショットもいいお写真ですね~♪
素敵な家族に囲まれて、この1年も笑顔で過ごせますように!
【2011/06/02 16:06】 NAME[風ママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
風ママさんへ
あらし君と同じ月で、9日があらし君って覚えていたんだけどあたってるでしょう~!?
めっきり記憶力は衰えてきているんだけど、昔の事はばっちりって、逆に危ない(涙)
Bellは”Bellばあさん”で、私なんか”ばあば”って言われていますよ。
ゆったり・のんびりの老後生活を人・犬共に送っています。
そちらの公園に遊びに行ったらちょっとは遊べるかしら?その時には声掛けさせてもらいますね。
この夏の暑さを乗り切ってまたお会いできる日を楽しみにしています。
【2011/06/02 19:24】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
初めまして♪
風ママさんのところからきました

Bellちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます

たくさんのパピちゃん達と暮らされてて、 羨ましいです~(^^)/

じつはイチローちゃんのお顔が
家のラムにそっくりで(耳毛は全然違ってて、イチローちゃんはとっても豪華だけど)
思わずコメントしちゃいました(^^)/
【2011/06/03 19:02】 NAME[ラムママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はじめましてラムママさん!
ラムちゃん、お顔がイチローに似ているのですか?
あとでおじゃまさせてもらいますね。
1~2年に一度 よかぱぴのオフ会に参加させてもらっています。
いつかお会いできるかしら?
ラムちゃんに直接会ってイチローと遊んでもらいたいです♪
【2011/06/03 21:49】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
Happy birthday Bellちゃん10歳になるんだねぇ。。。。歳は嫌でもとっていくんですね(T_T)
Bellよりペコの方が老けて見えるのは気のせいかしら?

みんな順調に?歳をとれるっていいことですね♪

我が家のるうかも7月には9歳。すでに白髪が・・・・((+_+)) チラホラと

元気で長生き!!目指せ!!20歳!!ですね(^-^)
イチローくんは相変わらず男前!色艶のよいこと。

【2011/06/04 03:21】 NAME[るうかママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
るうかママ、さすが~するどい!!
動物病院の先生もペコの方が年上に見えるって同じように言うのよ。
去年一度だけ志井公園に行ってみたんだけど、ワンコはだれもいなくて草の種子で真っ黒になっただけだったよ。
あの頃が懐かしいな!
るうかちゃんも9歳か~。
7匹のこれからの老後を考えるとちょっと気が重いけど、だからこそ動ける今のうちにやりたい事をやっておかないとって、動物園巡りしま~す♪
元気なるうかママの声がきけて嬉しかったよ。またね~
【2011/06/04 13:33】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア