忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番の後悔は症状の重篤さを見逃した事。
まだ暑さの残る夕方早くのボール遊びも、
節電の為のできるだけの夜間のエアコン止めも改め・・・・

暑さをできるだけ緩和する為に
二の足を踏んでいた毛深いアトラスをサマーカットすることに!



んっ!? 変わらない?



耳毛と尻尾はそのままで、
胸毛は長めに、
ボディは5センチ 足は3センチの長さに!
なんて、あまりに勇気無さすぎだった。



で、翌月もう一度お願いして
耳毛だけ残して
後はすべて短く切ってもらったのがこれ!
携帯でなんとか撮った写真!

ごついアト君が可愛く見えてきた・・・ ような気がする(汗)






ペコは、骨だけ庭に埋め、側にいてもらうことに!
そして、いずれ自然にかえれるように・・・

綺麗なお花 本当にありがとうございました。





PR

コメント
無題
生前のお写真を見ていると、ペコちゃんがもういないなんて
まだ信じられない気がしています。
お庭ならみんなと一緒にいられて寂しくないですね。

なんとアトラス君、サマーカットですか(*゚Д゚)
Bellママさん、思い切りましたね~~!!!
去年のカットし立てのあらしを思い出しますw
涼しくなると同時に軽くなって、ヒョイヒョイ跳ぶように
遊んでいましたよ(´ー`)

逆にクーラーで冷えないように、外では日焼けしない
ようにと常に着せていた洋服がいけなかったようで
1年経っても毛が伸びず…エルビスと足裏だけが
ボーボーなあらしです(笑)
アトラス君、サマーカットも良く似合ってて可愛いですね♪
おちりから後ろアンヨのラインがすごく好きです(〃ー〃)
【2011/09/21 12:54】 NAME[風ママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
風ママさんへ
パピヨンにサマーカットは似合わないと思い込んでいたのですが
昨年のあらし君を見てあまりの可愛さに・・・
しかしそれから一年かかりました。

シャンプーは楽になったのですが、
ブローはやはり時間がかかるのですね。

あらし君は今年もサマーカットしたのかと思っていました。
なるほど・・・。
では、来年はもうカットはいらないかもですね。

ペコは思い出すと涙が出るのですが、
それでもやはり携帯の待ち受けもこのまま残しておきたいし、
近くにいて欲しい。

そのうち天馬もカットされるかも!?
ポメラニアンのようになりそうな・・・

【2011/09/22 00:12】 NAME[Bellママ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア