忍者ブログ
北九州の地でパピヨンとくらしています
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き、消えてしまった~(涙)
写真を挿入していたら記事が全部消えてしまった~~(涙・涙・・・)

ですので、再度の投稿・・・・・・です。。。。。。



久しぶりによかぱぴのオフ会に参加させてもらってきました。

天馬のお里のファンシーフリーさんの私設ドッグランでのオフ会という事で、
天馬を連れて行ってあげなきゃ~!という事で行ってまいりました。

天馬は11歳になり、Bellは来年の5月で12歳になります。
いつまで元気でいられるかわからないし、安全なドッグランでのオフ会ならこの2匹(老犬)を連れて行ってあげないと。
特にBellはお出かけ大好きなので置いて行かれた時には帰って来た天馬へのお仕置きが怖いし。。
加えて常時リードでつないでおく必要もないドッグランだったら思い切ってもう一頭、
臆病なイチローに人慣れ・犬慣れしてもらう為に連れて行ってきました。
イチローをかまってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

整地を手伝ってくださった有志の皆さん、本当にごくろうさまでした。
お昼の用意までしてくださった中村さん、ありがとうございました。
午後からの参加で賞味できなくて実に残念でした。

最近、もとい元からの記憶力ゆえん、まったくパピちゃん達のお名前覚えきれません。
ゆえに、本当に申し訳ありませんが、お写真だけUPさせてもらいます。
ごく僅か、確実に100パーセント!!自信があるパピちゃんだけご紹介させてもらいますね。

自己申告、もしくは報告していただけましたならば、後でお名前くわえさせてもらいます。

では、楽しいオフ会を本当ありがとうございました。
特にかずねこさんみえねこさん、再度お礼申し上げます。

 ①

ファンシーフリーさんのワンコ達②

 はるちゃん③

かずねこさんちのモネちゃん④

今日の新入りさん。まほさんちのELLEちゃん。とても脅えていてオーナーさん以外誰も抱っこできなかったのだけれどさすがかずねこさん、一番にさくっと抱っこできましたよ。その後男性陣が続けて成功し、女性はオーナーさん以外は受け入れてもらえないのかなと諦めかけていた時、なんと今度はみえねこさんが強気で抱っこ!姉御~~感服いたしました(年齢は無視^^;)。その後みんなに抱っこされて、もう怖くないってわかったよね(^_-)-☆もちろん私も抱っこさせてもらいました。そしてなんと最後はいち早くギブアップしていたフェニックスさんからも抱き上げさせてもらえました。⑤

phoenixさんちのめろんちゃん⑥

クリスティ君⑦

マリンちゃん⑧

元祖よかぱぴメンバーの一員、ともちゃんちのライラちゃん。ライラちゃんの初めての育児日記はとても思い出深いものがあります。Bellを飼い出したばかりの頃でいまだに鮮明に覚えています。なんとライラちゃんは天馬と父母共に同じのお姉さんでした。さすがお里での集まり!!⑨


ライラちゃんの娘のアクア・マリンちゃん⑩


我が家の天馬⑪

マリンちゃん ⑫

saikoさんちの新顔ちゃん⑬

かずねこさんちのカノンちゃん⑭

メアリちゃん ⑮

メアリちゃんとsaikoさんちのシオン君 ⑯

レネットちゃん ⑰

 ⑱

ペンペンさんちのイチゴちゃん⑲

このかっこ良くポーズが決まっている子は最初誰だかわかりませんでした。⑳

あー、この写真で一目瞭然。phoenixさんちのらむねちゃんだ^m^ 21

シフォン君 22

すずねパパさんちのパピちゃん達 すず音ちゃん、パピー君、響君 23

おやつをもらえると思っているのでしょう、Bellまで待て状態です 24

レートちゃん 25

レートちゃん 26

すず音パパさんちの響君とさっちーさんちのでん君。兄弟です。さっちーさんちにはコリン君もいます 27

saikoさんちのムース君。お兄ちゃんになりました 28





PR

コメント
無題
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)
ベルちゃん・イチローくん・天馬くんも変わりなく元気な姿に安堵しました。
最後にはイチローくんも抱っこ出来たし♪

ブリーダーさんでのオフ会はいつものオフ会と違って初めましてのパピちゃんが多く新鮮でした!
また来年も出来たら良いですね(^-^)

パピちゃん達のお名前ですが・・・
私の分かる範囲ですが(汗)
3・はるちゃん5・エルちゃん7・クリスティくん(ハチ)8&12・まりんちゃん15・メアリちゃん16・シオンくん17・レネットちゃん22・シフォンくん23・すず音ちゃん、ぱぴーくん、響くん25&26・レートちゃん27・響くん、でんくん  です♪
1番のコが・・・スミマセン分かりません(>0<)

またお会いした際はヨロシクお願いします(^0^)
【2012/11/26 23:22】 NAME[penママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
penママさん、お名前ありがとうございます。
久しぶりにお会いできてたくさんお話できて楽しかったです。
今回はボール遊びができなかったのがちょっと残念ですね。姫ちゃんの雄姿が見れなかったし、姫ちゃんも物足りなかったかな。
ビビりのイチローを抱っこしてもらえて嬉しいです。一番最初のオフ会ではテーブルの下からまったく出てこれなかったんですよ。
またお会いしたいです。貞パパにもよろしく~!
【2012/11/27 00:32】 NAME[Bellママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Bellママさんオフ会では北九州の話懐かしかったです。
オフ会終了後ちゃーみーに話をしたら「よかパピの発足当時のメンバーだよ」とか。
 Bellちゃん3ぱぴと一緒に遊んでましたね。
 近いうちに小倉南区へ行ってみたいです。
【2012/11/28 22:28】 NAME[すず音パパ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私の方こそ長崎の話懐かしかったです。
親の所には寄らないでも友達の所にはけっこう行っています。もっとも生まれ育った地よりもこちらの方が長くなってしまいましたが^^;
うちはよかぱぴ発足よりちょっと後かも。初代メンバーで今も活躍されているのは中村さんや風ママさんですね。今回参加のともちゃんもそうですが、当時皆さんwebサイト開いておられた方々が閉じられてしまっているのがほとんどで・・。
すず音ちゃん達、皆おりこうさんにお座りして可愛いですね。
【2012/11/29 17:19】 NAME[Bellママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
当日は、たいへんお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
たしかに…らむねのこういう顔は、ちょっとキャラじゃないですね。(笑)
その次の写真になると、こんな顔するのはヤツしかいないので解りやすいです。
ELLEちゃん、とてもイイ子でしたね。
この写真を見て、やっぱり同胎のこりんクンとソックリだと思いました。
らむねとも異母姉妹なんですが、こちらはサッパリ似ていません。(爆)
まだまだ参加し続けるので、良かったらまた遊びにいらして下さい!
それでは、またいずれ。。。
【2012/11/29 22:49】 NAME[phoenix] WEBLINK[] EDIT[]
無題
子犬を追いかけてるっていったらやっぱりらむね嬢でしょう!間違いなくスイッチが入るってわかりやすいですね。いつまでも子犬っぽくって変わらずにいて欲しいですね。
あの日、らむねちゃんの異母兄弟・姉妹がたくさんいたのですね。しかもELLEちゃんとも姉妹だったとは・・・。お互い母似ですか?^m^めろんちゃんも若い頃はやんちゃだったのでしょうね(^_-)-☆
残念ながらこりん君のお写真ないんです~。こりんママとはいっぱいお話したのですが・・。

また会える日を楽しみにしています~♪
【2012/11/29 23:21】 NAME[Bellママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Bellママさん久しぶりにお会いできてうれしかったです!
ムースとシオンとどちらも撮っていただきありがとうございました!
あらぁ、ムースはぱぴー君を追いかけ過ぎてつながれているところを撮られてますね~。
でもきっと目線の先にはぱぴー君がいるはず!
オフ会にお越しの際はまたよろしくお願いいたします~!
【2012/12/02 21:56】 NAME[saiko] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
saikoさん、こちらこそ久しぶりにとても楽しかったです。
でもびっくりしましたよ~、子パピを抱っこしているんだもの。
どんなお子に成長するか楽しみですね♪
ムース君はリード付きで申し訳ない。
歳を重ねると動きが鈍くなり、あまり動かず一か所滞在時間が長いものであまり多くのワンちゃん写せませんでした。
パピー君には悪いのですが、最後のハプニングは楽しませてもらいました。ムース君ってば~本当に一途なんですね(^_-)-☆
【2012/12/04 16:28】 NAME[Bellママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/07 Bellママ]
[07/06 風ママ]
[01/23 Bellママ]
[01/23 Bellママ]
[01/19 風ママ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bellママ
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・テニス・コミック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア